--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

気が付いたらありs

2010年02月13日 13:46

ブログの模様替えしてみました。また空モチーフ。
なんかやっぱ違和感あるなぁ。
あと今週はテスト前なのでおやすみ。すいません。

続きは適当。GEとか絵とかいろいろ

web拍手 by FC2
ゴッドイーターやっと難易度6までやってきました。
ショートしか使ってない。はかいだんはのうてんみたいにカスタムしてアサルトで使ってるけど。

「複数同時クエでしか難易度が~」っていうのは他の調整してもどうせ「○○でしか~」って言う批判になってそうだからそういうゲームだと思って楽しんでます。(ほら、モンハンにも「肉質硬くしてHP云々」みたいなのがあったような)
でもカムラン堕天強すぎw回転尻尾ガードしたらノックバックで爆発まで吹っ飛ばされて被弾したw

モンハンより面白いかどうかはわからないなあ。モンスターの種類多くて時間長いからモンハンの方が長く遊べるのは確かだけど。
「どっちも面白い」でいいんじゃね。




みんな1日1テーマとかすごいですね。
あんなクオリティのテーマを1日1個とか
自分全く出来る気がしないやw
2週に1個ぐらい作れたら自分はそれで満足しちゃうんでw
とりあえず今の出来が残念なので、今の出来より良くなるように
自分は今まで通りちまちまやっていこうと思います。




あと絵。
これうpしていいのかかなり迷ったけど勢いで上げる。
誰てめ絵
(^q^)ぐはっ。ぐはあ。
念のために言い訳しておきますが
何も見てないし4~5分でささっと書いた落書きですから!許して><;


プレビュー見てみたら超長いじゃんw
では、乱文駄文長文失礼しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/98-00f582fa
    この記事へのトラックバック

    ゴッドイーター 武器

    体験版は大事 &lrm;19 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 「ゴッドイーター」が約30万の販売し、「ドラクエVI」を軽く抜きトップです。 2月1日~2月7日の週間ソフト販売ランキング。約30万の初速で躍り出たのは、巨大なモンスターと超高速バトルを繰り広げるバンダイナムコゲ...



    最近の記事


