--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

2週間ってナガイナー

2010年04月19日 18:58

久々にブログ更新です。
といってもテーマとか持ってきてないです;

----高校生活が始まってから2週間。
この短いようで長かった2週間を終え、僕は----

満身創痍です。はい。
なんかすごい疲れた。何にもしてないよ最近!

といってもこうやってブログやってる以上はちゃんとしないといけないと思うので、スローペースで再スタートしたいと思います。

あとはこの1年で趣味的なものを見つけたいな!今打ち込めるものがいまいち見つかんないや!

web拍手 by FC2

とりいそぎというか

2010年03月31日 15:36

ちょっと入学の準備とかで忙しいので、ブログ小休止します!
って言っても大した期間じゃないので別にここで言うほどの事ではないと思うんですが。

リクエストの記事はコメ返を放置していますが、ちゃんと作ってますよ!
ペースがアレなだけですから!

web拍手 by FC2

リンクさせていただきました。

2010年02月13日 13:58

炉火不純青
ステキなバナー画像のリンク方法がワカンネw

カスタムテーマを作っておられる「あおいひと」さんのブログです。
東方メイン。斜さんのブログを見つけたときと同じくらいテンション上がってきた。
クオリティが鰻上り(?w)でびっくりさせられます。
是非一度訪問されてみては。

web拍手 by FC2

高校受かったよ!

2010年01月24日 14:28

これでまたゆるゆる更新できます!
PSPのネタがあまり無いので適当な話ばっかりになってしまいそうですが;

とりあえずGOD EATERのテーマが出来たのでうpろうかなと。

web拍手 by FC2

かきつらねる

2009年12月30日 16:18

相互リンクしていただきました!
想いの集い
†MASAMUNE†さんのブログです。
カスタムテーマ作成その他もいろいろという感じのブログです。
センスを感じる


その他は続きから
基本的に適当

web拍手 by FC2
[ 続きを読む ]


最近の記事


